-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-12-18 15:29 | カテゴリ:雑談・お得情報
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:ハーレクインコミック
AmazonのKindleストアで、ハーレクイン・コミックス99円セールを12月25日まで。
99円ってすごく魅力的ですよね。

※kindle,iphone,ipad,androidにアプリをインストールすれば見られるそうです。

かなりのタイトルが99円になっていました。
最新作があるかどうかよくわからなかったのですが、
今年発売の作品から、『恋人たちが帰る場所』などちょっと古い作品まで盛りだくさんです。
チェックしてみてね~。

こちらからどうぞ
FC2 Management
2012-03-21 00:15 | カテゴリ:シンデレラ・ラブ
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:ハーレクインコミック
『いわれなき罰』
著者:ミシェル・リード

舞台:イギリス→アテネ
年代:現代
キーワード:官能、婚約者、浮気、社長


スミスのハマり度:★★☆

[主役カップル]
レオ……コンプレックスの塊。地味な女性。
ナターシャ……レオの婚約者の兄。経営者。
2011-11-07 23:21 | カテゴリ:騎士と姫
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:ハーレクインコミック
『復讐の使者 薔薇と王冠Ⅱ』
漫画: さちみりほ
原作: ルース・ランガン

舞台:イングランド
年代:16世紀
キーワード:
アイルランド エリザベス女王 スパイ 女官

―――宮廷で出会った似たもの同士

スミスのハマり度:★★☆

[あらすじ]
エマ・ヴォーンは継母のセレスタインに脅され、女官見習いとして宮廷へ入り、そのお気に入りのコナーを探る事となった。
同じアイルランド出身のエマとコナーはすぐに仲良くなった。コナーはエマに優しい言葉をかけ、まるで自分の事のように心配してくれる。そんなコナーにエマは……。
